topimage

2014-02

 - --.--.-- --


雪の広場 - 2014.02.13 Thu

犬は喜び庭駆け回りっていうのは本当のようです。
いつもの広場が雪だらけなのに興奮して走り回っていました。まぁ雪がなくても走り回るんですけどねw
14IMG_6123.jpg






いつもならパクッと咥えられるボールが雪の重みもあって上手に咥えられない様子。
14IMG_6119.jpg






誰かの作ったかわいい雪だるまの前で記念撮影。
こうやって見るとゆずもすっかり成犬になったな~。顔が凛としてるよ。体はチビだけどw
嬉しいような寂しいような感じです。
14IMG_6485.jpg




明日も雪の予報。

どうなることやら。







RX100の実力を見た雪の夜 - 2014.02.10 Mon

降りましたね~雪。このあたりも結構積もりました。
慣れない雪とはいえ、車も動かないほどの積雪でもないのでやむなく仕事へ出発しました。
SONYのデジカメ「RX100」が車に積んであったので信号待ちで外の景色をパチリ。写った画像を見てこのときは「ふ~ん」って感じだったんですが、、、
14DSC04181.jpg





仕事帰り、車の中から真っ暗な景色を試し撮りしてみたのがこちら。
14DSC04193.jpg




何も写らないかな?と思っていたんですが予想以上の画が出てきました。
左はヘッドライトの明かり、右の赤い光はブレーキランプなのですが肉眼ではもちろんこんなに明るくないですし景色も空もほとんど真っ暗でした。

ISOは3200。これぐらいのノイズだったら全然許容範囲です。高感度に強いという風には聞いていましたが実際使ってみてちょっと感動しました。









使用前・使用後 - 2014.02.05 Wed

こ~んなぽっちゃり体型も
14DSC04070 (1)








こんなにスリムに!
14DSC04070 (2)





シャンプーの使用前使用後でした







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

