topimage

2014-04

 - --.--.-- --


りあぬい - 2014.04.28 Mon

リアルぬいぐるみのように思えることが時々あります。かわいいときだけですがw
13IMG_9175.jpg








こんなところも - 2014.04.26 Sat

足が挟まってしまいそうな隙間のある場所は苦手です。
でも最近はこわごわながらも渡れるようになりました。
14IMG_7882.jpg






嬉しい顔! - 2014.04.25 Fri

この顔を見るとこっちも嬉しくなります
13IMG_8999.jpg







興味津々 - 2014.04.24 Thu

ゆずは興味ゼロ…
13DSC02928.jpg







モヒカン! - 2014.04.23 Wed

前回は横に引っ張りましたが・・・→ 伸びる顔肉


縦に引っ張るとモヒカンになるのですw
14IMG_5997.jpg








空って・・・ - 2014.04.22 Tue

ときどきすごく綺麗な色になりますよね。特に夕方。
これはちょっと加工してますけど。。。
14DSC03508.jpg







陽気に誘われ - 2014.04.21 Mon

ぽかぽか陽気であくびが出ました(^O^)
14IMG_6160.jpg







Guitar Pro 6 Lite フリー - 2014.04.20 Sun

Guitar Pro 6 Lite のフリーバージョンを発見しました。
以下のサイトから一通り登録すれば使えるようになります。

Guitar Pro 6 Lite




古いバージョンは以前使っていたのですがしばらく前にWindowsを入れ直したら消えてしまったので探してたんです。
ちょっとしたフレーズを記録したいときにも役立つほか、押さえ方がわからないコードを調べるのによく使ってます。

GP6L.jpg




無料バージョンなので機能制限があると思うのですが使い込んでいないのでよくわかりません







唯一の芸 - 2014.04.19 Sat

おやつをもらうときだけはお利口にお座りができます。
それ以外の時はすごく無愛想ですw
14IMG_7247.jpg








鼻に・・・ - 2014.04.18 Fri

なんか付いてますよー(笑)
14DSC03778.jpg








毛布犬 - 2014.04.17 Thu

嫌がるかと思いきや結構気持ちいいみたいです
14IMG_6542.jpg

見上げる - 2014.04.16 Wed

空が青くて気持ちいい。
14DSC04457.jpg






枯木 - 2014.04.15 Tue

あまり撮らないモノクロ写真。枯木を撮ったらなんかいい感じ。
14DSC04413.jpg









おやつで釣って - 2014.04.14 Mon

なかなかこっちを向かないのでおやつで釣ってパシャリ!
14DSC04344.jpg







見る - 2014.04.12 Sat

散歩終わり、ここから遠くを眺めるのがゆずの習慣。
14DSC04607.jpg







曇桜 - 2014.04.09 Wed

用事の合間を縫って桜を見に行きました。
晴天じゃないのが残念でしたが雨が降らなかっただけ良かった。
140406 (2)




桜にまったく興味を示さないゆずを強制的に花見させてみた。
ほら、きれいだろ~?
140406 (3)




ゆず 『さっさとおろせや』
140406 (4)




“花より団子” ならぬ “花より散歩” のようです
140406 (1)








雨桜 - 2014.04.05 Sat

桜咲いてますね~!

先週末はまだ三分咲きぐらいで見頃じゃなかったんですね。2日ほど前からほぼ満開になってるんですが今日は仕事、明日は用事で時間が無い。来週末は散ってるだろうし・・・こりゃ今からでも行くしかない!というわけで今日仕事が終わってから慌てて桜を見に行ってきました。

でも天気は夕方からあいにくの雨!最悪!しかもすっかり日は沈んであんまりきれいに見えない!渋る嫁と愛犬を引き連れ夜桜も見える近くの公園へレッツゴー!

例年であれば大勢の人が行き交うこの通りも雨と寒さでご覧の通り。露店も数店しか開いていませんでしたね。
でもいいんです!貸し切り状態の夜桜を堪能しましたからw

14DSC04800.jpg





明日早起き出来たら用事で出かける前にまた見に行くぞー!雨降ってなければ。






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

