topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から仕事 - 2010.08.16 Mon

今日から仕事が始まりました。
休み明けは体がだるい。昔はそんなことなかったのになぁ。年のせいか

昨日は友人等と撮影に行ってきました。
帽子とサングラスに覆面という銀行強盗のような格好で撮影ですw
人がいないところだけならいざ知らず人がたくさんいるところでもその格好を強要され一歩間違えると通報されかねないような危ない撮影会になりましたw

帰りは久しぶりに高架下のお店を見て回ったのですが相変わらずジャンクなグッズがたくさん売っていて面白かったです。怪しいギターも置いてありましたがじっくり見れなかったので今度一人でまた行ってみようかな?
お盆だったので半分ぐらいのお店は閉まってたのが残念です。

最後はここで反省会をして帰ってきましたw
どん底





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/130-359b6424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターリペア «  | BLOG TOP |  » 明日で休みはおしまい

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

