topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ドラムって - 2010.08.31 Tue

ドラムってすごく大事なパートですが位置的になかなか目立ちにくいのも事実だと思うんです。
だけど今日動画を見てたらこんな存在感満点のドラマーがいました。面白いですね~

this drummer is at the wrong gig






スポンサーサイト

● COMMENT ●

すごいドラマーw
ここまでできるって事はよっぽどベテランさんなんですねー。

私もリペア出したい・・。
ラッカー塗装剥がして、溶けない素材に・・。(〒_〒)ウウウ
そんなのできるんだろうか。
できたとしても高そう・・・・・・。

>ベス姉さん

ラッカーが溶けちゃうなんてよっぽどの環境だったんですね(-ω-)
いっそのことラッカーはがしてとってもナチュラルなギターにすれば・・・案外カッコイイかもです。

強烈ですね。

このドラマー、和太鼓たたかせて見たいです。

すごい目立ち方ですね~w
メンバー紹介のときとか鳩くらい出すような期待感を持ちました(笑)
それにしてもあのパフォーマンスでしっかりリズムキープしているのは流石ですよね。

たぶん練習で何度もドラム破いてるような…(w

>ルクバトさん
和太鼓ですか。
ハチマキ締めたら違和感なさそうですねw



>wwpowerさん
確かにあれだけのオーバーアクションでもリズムが安定してるのはすごいですね~。
人ごとながら放り投げたスティックをつかみ損ねたらどうなるんだろうと心配してしまいました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/133-dfd1c955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコギの中を激写 «  | BLOG TOP |  » ギターリペア

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

