topimage

2017-08

 - --.--.-- --


月末は嫌いだ! - 2010.09.29 Wed

一昨日は会社で吉野家の牛丼、昨日も会社で吉野家の牛丼、今日は自宅でインスタントラーメンという悲しい晩ご飯。帰宅時間も午前様。月末は嫌いだ。
ちょっと弾いてみたい曲とかも出来て練習したかったですがまったく無理でした。


今回は訳あってデリコのBeautiful Daysの自作簡易タブをここに置かさせてもらいます。

Love Phychedelico - Beautiful Days
beautiful days






● COMMENT ●

こんばんは、自作ですかマジですか!
スゴイです。

楽譜に出来るんですね尊敬デス。
しかもこれパソコンで作っているのですか?

>wwpowerさん

自作と言っても演奏したポジションさえ忘れてなかったら書けますので^^
100%じゃないと思いますがだいたいこんな感じだったはずです。

http://sansamp.blog56.fc2.com/blog-date-200908.html
この辺りの記事に書いたソフトを使ってます。

gonta さんは、やっぱり豆ですね~。

私もせっかくだからと、自作の曲をスコアに落とそうかと、ちょっとは思うのですが、面倒くさくて、結局1曲もスコアに記録したことはありません。

もっともスコアに残したくなるような、名曲ができないという理由が一番かも知れませんが(>_<)

>ルクバトさん

本当はスコアにする気など全然無かったしここで公開するつもりも無かったのですがyoutubeでスコアが欲しいという人がいましてメールアドレスも書いてあったので送ってあげたのですが何度やってもエラーで戻ってくるので・・・。
でもこんな拙い演奏のスコアでも欲しいと言ってくれる人がいるのは嬉しいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/138-672b279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いきものがかり - YELL弾き語り «  | BLOG TOP |  » バイオリン

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

