topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Acoustic Guitar Magazine Vol.35 - 2010.11.17 Wed

久しぶりにAcoustic Guitar Magazineを買ったのが今日届いていました。
と言ってもヤフオクで2年ぐらい前のやつですが。

IMG_3329.jpg

この本新品だと¥2000ぐらいするので店頭で買うのはとても勇気がいるのですよ。
なので最近はオークションで探すことが多いです。


以前の記事にも書きましたがギターの世界ってパソコンやファッション雑誌みたいに移り変わりの激しい世界じゃないので古い記事でも十分読めるのがいいっすね。


今回「アコギストへ贈る!使えるコードブック」と「王道フラットトップ徹底検証」っていう記事が読みたかったのでこの号を買ってみました。


まだちゃんと読んでいないのですが「アコギストへ贈る!使えるコードブック」は思ってたのとちょっと違う感じ。店頭のように立ち読みしてから購入できないのがネットの弱点ですな。まあ仕方ないっす。


もうひとつの「王道フラットトップ徹底検証」も読んでみました。
いろいろな興味深いアコギが紹介されていましたが・・・どれもこれも高過ぎ!
今後の参考にしようと思ってましたが一番安いのでも約60万て・・・。
どう考えても無理です。ありがとうございました(´;ω;`)






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/144-4a80e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンド・バイ・ミーが弾きたいな «  | BLOG TOP |  » 鬼束ちひろ - 眩暈

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。