topimage

2017-10

 - --.--.-- --


地震 - 2011.03.12 Sat

ダメです。ニュースを見てると涙が出てきそうになります。
この辺りは直接被害があったわけではないですが食事がのどを通りません。

これからどうなるんだろうとも思いますがそれよりもこの先もっとがんばらんとあかん!と強く思いました。
被災された方々のためにまたこの国のために自分にできる限りのことはやっていきたいと思います。

こういうときこそ助け合って頑張りましょう!






● COMMENT ●

史上最悪の大震災に見舞われ、とてもブログを更新する気になりませんでした。
しかし、wwpower さんの記事を読んで、やはり自分に出来ることは、ギターを弾いて元気を出すことだと教えられました。

本当に辛い天災ですが、お互い頑張りましょう!

>ルクバトさん

返事が遅くなり申し訳ありません。
私もルクバトさん同様とても記事を更新する気分になれません。
色々と心配でギターを弾く気も起こらないです^^;
こういう時はどうしたらいいんでしょうねえ。

いつまでも考えてても仕方ないんですがもうちょっと落ち着くまで様子を見ようと思ってます。

ルクバトさんはギター弾きまくって元気を振りまいてあげてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/170-c0935383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年度 «  | BLOG TOP |  » 便利な弾き語りアプリ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

