topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お届きもの その2 - 2011.04.28 Thu

注文していた座椅子が届きました。色は数種類ありブラウンにするか最後まで迷ったのですがカーペットが黒いので統一するため同じ色にしました。

IMG_3701.jpg

第一印象・・・トドクロちゃんに似てるw




やばい、久々にトドクロちゃん見ましたがカワユすぎます(笑)
興味がわいたので調べてみると衝撃の事実が!
本来トドには長い牙は生えていないそうです。じゃあトドクロちゃんのあの牙は一体?
それには深いわけが・・・興味のある人は↓から探してみてください。

のど黒飴サイト




脱線しました・・・。
背もたれを立ててみるとこんな感じです。
座面に肉厚があるため新しく買ったPCデスクとの高さの相性もバッチリになり快適に使えるようになりました!

IMG_3704.jpg



私にとってギターの練習にも座ってる場所って超重要です。前まで座布団を使ってましたがお尻からずれることが多くて難儀してました。この座椅子は使った感じ滑らないし背もたれにもたれかかってダラダラ練習できるのが良いですねw







おかげであぐら以外ではギターは弾けない身になってしまいましたが・・・








スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/176-18f3622c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ連休 «  | BLOG TOP |  » スモーキーアンプ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

