topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


もうすぐ連休 - 2011.04.29 Fri

私ももうすぐ連休が始まります。今日は祝日だというのに出勤してきましたよ。
今日はいつもより早めに仕事が終わりました。最近日が長くなってきたこともあり帰る頃はまだ辺りが明るくてちょっと変な感じです。夕焼けが綺麗だったのでパチリ。

IMG_3682 (2)



帰り道、信号待ちしているとトンビが妙に不規則に飛び回っていたので何だろうと思ってよく見てみるとコウモリを捕まえようとしていることがわかりました。
しばしの追跡劇の後、小回りのきくコウモリの動きについていけず諦めて飛び去るトンビの姿がありました。ちょっとした出来事でしたが面白かったです。

しかしコウモリって夕方になるとどこからともなく現れて飛び回っているんですが普段はどこに住んでいるのか気になります。私の近所は決して都会じゃないですがそれほど田舎でもないんですよね。不思議です。

IMG_0663.jpg



連休のうちに何か一曲ぐらいはアップしたいんですがどうなることやら・・・。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

夕焼け、神秘的な色合いですね。
とても綺麗です、青とオレンジがこんなに映えるとは思いませんでした。
その下のTHANKSはどういったシチュエーションなんでしょうか?
こちらもシンプルで深い感じがしますね。

コウモリは夜はいろんな場所で飛んでいるのは見ますがそういえば昼は全く見ないですね。

>wwpowerさん

何を隠そう実は私夕焼けマニア?でして綺麗な日は意味もなく写真に撮ったりしてますw
これは携帯の画像で画質悪いですが。
ちょっと良いカメラが欲しい今日この頃です。

Thanksはうちの壁に掛けてあるモノなんですが夕日が差し込んで神秘的だったので慌ててとりました。あんまり意味はありませんw

昼間のコウモリはどっかの穴蔵の中で逆立ちして寝てるんですかね~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/177-05d8df6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やる気アップ中!(ただしブログのみ) «  | BLOG TOP |  » お届きもの その2

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

