topimage

2017-08

 - --.--.-- --


やる気アップ中!(ただしブログのみ) - 2011.04.30 Sat

このところ珍しくブログを更新中です。なんと言いますか吹っ切れたというか、吹っ切りたいというか???
ちょっと複雑な心境です。。


お気づきだとは思いますが最近の記事はギター関係だけじゃなくもうちょっと生活感あふれる内容になってます。
ギター関係だけじゃ特に目新しいこともないしやる気のない時が多いのでムラが出来てしまうことがしばしばあるのでw

そんなわけでこういうやる気のあるときに色々やっておこうと皆さんのを参考にさせてもらいブログ村のランキングに参加させていただきました!その他にもレイアウトをちょこっと変えてみたり設定をいじってみたり・・・。

このやる気がいつまで続くかわかりませんがボチボチいきたいと思います





やっと明日から連休!!







● COMMENT ●

おおっ?!
gonta さんのブログがこんなに頻繁に更新されているとは、油断しました(意味不明)

私は明日5/2と5/5,5/6が出勤です。(-_-;

しかも連休に突入した途端に、古傷(?)の歯痛で苦しんでおります。
抗生物質を処方してもらえれば一発で治るのですが、連休で歯医者やってないし(>_<;

gonta さんと違って、私の方はまたまたテンション下がり気味です。

>ルクバトさん

油断大敵ですよw(謎)

連休に歯痛はきついですね。私も似たような経験がありますが薬局で買った痛み止めの薬をのんでしのいだことがあります。痛いと気が散って仕事にも集中できないと思うので用心してください。

またテンション上げて頑張りましょー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/178-7bc0f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小旅行 «  | BLOG TOP |  » もうすぐ連休

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

