topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


小旅行 - 2011.05.02 Mon

連休初日、友人達とちょっと足を伸ばして岡山まで行ってきました。
観光がメインの旅では無かったのですが諸々の事情で日本三名園のひとつ後楽園へ行くことに。



IMG_3760.jpg

広々として気持ちが良いです。気温も適温。
天気予報は雨の予報だったんですが何とか持ちこたえてくれました。日頃の行いですかね(笑)




IMG_3751.jpg

結婚式を挙げてらっしゃるところに出くわしました。
こういう場所での挙式もいいもんですね~お幸せに。




IMG_3799.jpg

写真の仁王様!




IMG_3758.jpg

新緑がとても綺麗でした。




IMG_0704.jpg

帰り。なぜかこんなモノをゲットしてしまいました。
家に持って帰るか車の中に隠しておくか悩んだのですが意を決して持って帰りました。
すると案の定「売れ!」とのお言葉。ハイ・・・そうします。







一緒に行った友人にはブログの話はしてなかったのですがポロッと言ってしまいました。
もしここを見つけることが出来たら何か書き込んでくれ!









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちーっす!
いつもいつも思うんだけど、gontaさん写真撮るの上手いよね。
どれもすごくいい写真。
すごくキレイ。
そうそう。先日動物園行ってカモを撮ろうとしたときにgontaさんを思い出した。(笑)

座椅子イイネ!
うちもこの前座椅子買ってもらいましたよ。
腹筋ができるという座椅子を・・・・・・。

>ベス姉さん

ちゃーす^^/
写真綺麗に撮れてますかね?適当にパシャパシャ撮っただけなんですが。でもその中でも一番ましっぽいのをのせたのでそう思ってもらえたのかな?いずれにせよありがとうございます。

カモで思い出してもらえて光栄?です。ちゃんと呼んであげましたか?私もカピバラさんのぬいぐるみを見るたびにベス姉さんを思い出しますw
うちのカピバラさんは可愛いですよ~。

腹筋ができるという座椅子w
そんなのあるんですね。是非とも頑張ってくださいw

ありゃ ゴンさん なんでまた後楽園なんかに...
僕は奥の芝生のとこでよく家族でお弁当たべたりします
芝生フカフカで気持ちいいんですよ~

>マユさん

そういやマユさん岡山県民でした!すっかり忘れていましたよ。
この翌日床屋に行ったんでついでに散髪してもらったら良かったですねw

私の友人がこのご近所のお店で働いてるんです。久しぶりに顔を見に行ったというわけです。

芝生きれいでした。良く晴れた日にそこでお弁当食ったらさぞかしうまいんでしょうね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/179-06475271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高野山参拝 その1 «  | BLOG TOP |  » やる気アップ中!(ただしブログのみ)

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

