topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


弦交換 - 2007.04.30 Mon

えー、今日は久しぶりに弦を交換してみました。
幸いなことに以前交換したときもブログを更新していたので日付を見てみたら・・・去年の11月って・・・。約半年ぶりぐらいな訳ですね^^;
恐るべし俺。普通は長くても数週間で交換とか言うもんね。
なぜ俺はこんなにも弦を交換しないか、それはめんどくさいからです!単純明快ですね( ・∀・)
それにそんなしょっちゅう弦交換してたら弦代だけでいくらかかるのかと・・・。別に誰に聴かせるわけでもないのにね。
へたれギタリストは年に2回弦交換すれば良い!今決めました。

ちなみにいつも使ってるのはこれ↓
img.jpg


ダダリオですね。0.10からのを使ってます。
昔っからこれ。理由、割と安いから。それに他のに変えても違いがよくわからないから!orz
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/18-fba34018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歌うようなギタープレイ «  | BLOG TOP |  » バンド再開?

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

