topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


旅立ち - 2011.05.16 Mon

いつ出そうかと悩んでいたのですがついに出すことにしました。
はい。ギターの修理です。

2月のある日表板が割れていることに気づいたのですがなかなかタイミングが合わず修理に出すのを見合わせてました。

ゴールデンウィークも終わりギターを弾く機会も少なくなるだろうし(?)、ちょうど今張っている弦も死にかけだし(弦交換したばかりに修理に出して帰ってきた頃には弦が死んでたら悲しいという庶民の理論)、ちょうどいいかなと。

それに予約してるリペアショップの順番が今年の秋~冬頃なのでそれより前に出しておかないとプチ改造後だと保証がききませんと言われるかも知れないので。


IMG_4177.jpg

久しぶりにセミハードケースに入れました。





IMG_4186.jpg

送り状を貼り付けて・・・いってら~(〃⌒▽⌒)ノシ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

たしか永久保証でしたよね?
最高の品質保証ですね。
こういう安心感ってとてもありがたいと思います。
私のyairiも永久保証ですが中古で買ったので私がセカンドオーナーなんです、保証あるのかな…

>wwpowerさん

確かカスタムシリーズは永久保証だったと思いますがこいつはスタンダードシリーズのものなので5年保証なんです。

セカンドオーナーだとどうなんでしょうね?ヘッドウェイもファーストオーナーに限るみたいなので・・・。
ていうかwwpowerさん何本ギター持ってるんですか?w

ギターの本数、、スミマセン、ここ2年程でミニギターも入れると4本増えました。^^;
それまではオベーションの1本だけだったのですが。。
釣りからギターに趣味が移行して、そしてタバコを止めて
自分へのプレゼントとして買ったギターを皮切りに
歯止めがかかりません、お恥ずかしい。。^^;;
もう買いません、いや、買えません。。

>wwpowerさん

ここ2年程度で4本ということは、既に手持ちが何本かあったとして・・・。

たくさんですね^^;
うらやましい限りです。

私は使えるアコギがこの一本しかないので困ったモノです。
格安ギターでも買ってみようかちょっと考えてます。

ギターはですね、どんどん増えるもんですよきっと。
趣味なんだからいいじゃありませんか。
買えそうだったら買っちゃいましょうw
そしてまた感想を教えてください。

gontaさん

>ここ2年程度で4本ということは、既に手持ちが何本かあったとして・・・。
いやそこまでは(笑)
オベーションのボロボロのエレアコと、ARIAの壊れたエレキだけでしたw

>ギターはですね、どんどん増えるもんですよきっと。
趣味なんだからいいじゃありませんか。
買えそうだったら買っちゃいましょうw
そしてまた感想を教えてください。

そ、そんな事言わないでください~
心が揺れるではないですかww

>wwpowerさん

揺れますよね。心がw
私も今日勢いで嫁に「安いアコギ買おうかと思ってるんだけど・・・」と言ってみたのですが帰ってきた言葉は

「同じようなもんなんでそんなたくさんいるの?ロクに弾けないのにそんな何本もいらんやろ!」

でした。。。。。。。

確かにロクに弾けないのはわかってますよ。でもねぇ・・・そりゃ特にアコギはどれも同じような形だけど一本一本全然違うんですよ!

多分そういうことを説明してもまったく理解できないと思うのでやめましたが。ううう・・・。

あ、グチグチとスミマセンw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/185-01dd2c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理完了予定日 «  | BLOG TOP |  » 怪 現 象 

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

