topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


修理完了予定日 - 2011.05.18 Wed

さっそく修理完了後の納期のメールが来ました。

1ヶ月半程度とのこと・・・。

長い (´;ω;`)

でも仕方ない・・・。

再塗装して乾燥させるのにそれぐらい時間がかかるそうです。

だいたい7月ぐらいですか。

それまでどうやって過ごそうか・・・





スポンサーサイト

● COMMENT ●

遂にギターをリペアに出したんですね。

納期1ヶ月半ですか。
あまり考えたことがないですが、それだけ長い間手元にギターがなかったら、私の場合は手持ち無沙汰になりそうです。

私のギターも弦高の調整もかねて、いつかはリペアを・・・
とは考えてはいるのですが、なかなか踏ん切りがつきそうもありません。(>_<

>ルクバトさん

そうなんですよね。一ヶ月半もの間どうやって過ごそうかと考えています。

手元にあるときはあまり触らなかったのに無くなってからというもの触りたくて仕方ありません。

先ほどもyoutubeでうまい人のアコギ動画を見てたのですがうずうずしてきました。今のルクバトさんなら発狂モンじゃないでしょうか?

弦高調子が悪いんですか?とりあえずもう一本ギター買ってから今のを出しましょうw

静岡のバナナムーンがヘッドウェイのリペア得意らしいです。

なくなると恋しくなるものなのですw
ちょうど梅雨時にプロの手で管理されるということでなんだか安心ですね!

>ベス姉さん

なるほど。そういう考えもありですね!

しかし本当はこんな大事になるとは思って無くて1~2週間程度で手元に戻ってくると思ってましたw

余談ですが妄想でこういうストーリーも考えてます。

ある日突然電話が鳴る。
「もしもしヘッドウェイですけどリペアで預かってたギターぶっ壊しちゃったんでお詫びにうちで一番良く鳴る高級なやつで許してもらえませんか?」

「よかろう。好きにいたせ」

なーんてことは無いですよねきっと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/186-c2415a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

LOVE PSYCHEDELICO - Mind across the universe ギター弾き語り? «  | BLOG TOP |  » 旅立ち

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

