topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マンモスの肉!? - 2011.06.12 Sun

なんといいますか・・・このところまったくギターを触ってません。
弾きたい曲が見つかれば練習しだすんですがそれまでの間はぜーんぜんギターに触れる気が起こらないのが私の悪いところなんでしょうきっと(-ω-;)

アコギがないのも一因かも知れません。
わざわざエレキギターをプラグインするのが億劫なのです(ズボラ過ぎ)

やることもないので今日は年に数回だけ行くパチンコへ万札を1枚だけ握りしめて行ってきました。

結果は・・・一文無しです(泣)
もう二度と行かないことにしよう!うううっ....


話変わって先日ギャートルズに出てくるマンモスの肉が食べたいというコメントを書いた後コンビニでこんなのを見つけました。おお!コレコレ!ってな感じで速攻買ってしまいましたw
IMG_4322.jpg




裏側。
IMG_4323.jpg




取り出してみるとパッケージの写真通り骨付き肉の形が保たれています。なかなか良く出来ていますね。
IMG_4325.jpg


一口かじってみる。
モグモグ・・・結構厚みがあるのでマンモス肉の肉厚感(?)が出てると思います。きっとこのあたりが開発者のこだわりたかった部分じゃないでしょうか。生地も割ときめ細かくサクサクしてます。百数十円にしては良く出来てると思いました。味も無難においしかったしね。















次は猿酒が飲みたいな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽器練習は準備がなかなか面倒なんですよね。シールドやらコードやらややこしくてワケわからなくなってくるし。
そしてなんと言ってもこれからどんどん暑くなってくるのが憂鬱ですわ~。

※マンモス肉は輪切りもいいよねw

一万円札一枚でしたか。あと千円持っていれば展開が変わっていたかもしれませんね…なんてw 
一応私ももとパチンカーとして。。いや未だにわずかに現役だったりw

マンモスの肉wほんと偶然ギャートルズですね!
これは面白いですね。バーベキュー味というのもいい感じです。
ゴンのふんどしワカメなんかもあったら面白いかも…いや絶対売れそうにないですねw

>ベス姉さん

そうなんですよ。準備がねw
アコギだと「手に取る」というワンステップなのがエレキだと「手に取る」→「ギターにプラグイン」→「エフェクターにプラグイン」→「エフェクターの電源オン」→「ヘッドフォン装着」
すごく面倒なのでものぐさな私には向かない楽器ですw

暑くなってくるのは嫌ですね~私もどちらかというと冬の方が好きです。汗でベタつくのがきらいなんです。節電できるだろうか・・・

ギャートルズのマンモス肉といえば基本輪切りですよね。以前そんなスナック菓子も食べた記憶がありますw
味や食感は断然今回の方がおいしいです。



>wwpowerさん

そういえばwwpowerさんもパチンコお好きでしたねw
あと千円つぎ込めば出るかもというその気持ちが命取りになるのでパチンコに行くときは決して余分なお金は持って行かないことにしてます。

でも最近のパチンコ屋さんって恐ろしいことにATMが置いてあるんですね。意志の弱い私は悔しくて預金を引き出そうとしたのですが取引外の銀行だったみたいでおろすことが出来ませんでした。今となってはそれで良かったと思ってますw


ゴンのふんどしワカメw
たぶん買いませんw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/191-2b62f529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラギのセカイ «  | BLOG TOP |  » 新しいスピーカー

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

