topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


盆休み突入! - 2011.08.13 Sat

今日からやっと盆休み突入です!少ししかお休みはありませんがいいんです。お墓参りぐらいしか予定無いし(笑)

基本的に暑いの嫌いなので夏場はクーラーの効いたところでグダグダしてることが多いです。海水浴とかプールとか・・・そういうのは行きたいとも思わなくなりましたね。若い頃は友人達と毎日のように行ってたものでしたが。オヤジになったからでしょうか(^^;)

こんな動画を見つけました。Bob Brozmanさんです。



メチャクチャうまいですね~。手数も多くて見てて面白いし。それにスティール製のリゾネーターギターって銀ピカでカッコイイですね。一本欲しいかも。もちろん部屋のオブジェでですがw






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ノリノリだw
リゾネータギター、スライドバーなんかを使って弾いているところを見るたび、欲しくなっちゃいます。

>深本さん

これだけ陽気に演奏されると聴いてるこちらも楽しくなってきますよねw

ところで掲示板の方は復活したでしょうか?以前も書き込みできなかったので「拍手」のコメントに記入したんです。気づいてもらえるかどうか不安だったんですがw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/199-8ee8ef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ZOOM H2n その1 «  | BLOG TOP |  » セミの抜け殻

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

