topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リペアと故障と結婚記念日 - 2011.10.01 Sat

今日は色々と忙しかったです。



IMG_4403.jpg

まず朝はギターを前から予約してたギター工房へ持って行きました。
2年半ぐらい待ちましたがついに順番が回ってきたんです!

直接お伺いしマスターともお話しできて嬉しかったです。
仕事場は面白そうなモノがたくさん置いてあったので興味津々でジロジロと観察してしまい申し訳ありませんでした^^;

本当はもっと色々尋ねたいことや教えていただきたいこともあったのですがあまり長居しては仕事の邪魔だろうと思い程々でおいとましてきました。

さて肝心のギターですが仕上がるのはだいたい今月下旬あたりとのことです。先日メーカーから帰ってきたばかりなのにまたもお別れです。こういうときにもう一本ギターが欲しい!って思いますね。





お昼過ぎからはiPhoneの修理に行きました。プリンタに引き続きPhoneもぶっ壊れたんですよ!いや、正確に言えば数日前に前電動歯ブラシも壊れました(-ω-;)
どんだけ壊れりゃ気が済むんだーーーー!次は何が壊れるのかとビクビクしています。

iPhoneは電話中こちらからの声が相手に聞こえなくなりました。マイクの故障のようです。電話が出来ないiPhoneなんてiPodみたいなもん。修理するしかないけどまだ保証期間内だったんじゃ?と思い調べると半月ぐらいオーバーしてました.....。

仕方ないのでサポートセンターに電話しようかと思ったのですがiPhoneって修理じゃなく交換になるようで有償だとメチャクチャ高いんですよね。

どうしようかと色々調べてみると最近はiPhoneの修理屋さんみたいなのがたくさん出来ているようで費用も安いしウチの近所にもあるのを発見!早速持ち込みました。30~40分ほど待ちましたが無事修理は終了。マイクの付いている部品ごと交換してくれました。正規じゃないので何かあったときは怖いけどお手軽さからいうとこちらの方が断然良いです。




その後以前行って大満足だったお肉屋さんへ・・・。

そうなんです。今日は結婚記念日だったのです。
たまたまこの数日だけはいつもの半額でお肉が食べられる日だったようでガッツリ食わせてもらいましたが今回はかなりお安くいただくことが出来ました (;゚∀゚)=3
ウチの場合焼き肉のような高級料理は滅多に食べられないので少しだけ贅沢させてもらいました。



次こそはすき焼きを・・・。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

結婚記念日オメ!
リア充爆h(ry

>深本さん

あり!

その下の暗号は解読できませんでしたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/215-9c12d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アコギ試奏 «  | BLOG TOP |  » プリンタがぶっ壊れた日

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

