topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お見舞い - 2011.10.18 Tue

今月上旬にはうちの親父が入院。その一週間後、今度は嫁のおやじさんが入院してしまったので昨日お見舞いに行きました。また神戸です。

帰り、嫁が三ノ宮へ寄りたいと言うのであまり気分じゃなかったのですが少しだけブラブラしました。行くところはだいたい決まっています^^;

IMG_1043.jpg

IMG_1036.jpg

前とは別の店だったのですが今回は見ただけです。
しかしギターって見るだけだとあんまり面白くないですねぇ。全部同じような形だから。綺麗なんですけどね。
でもパッと見てインレイの凝ったギターには惹かれてしまいますね。インレイ職人になってみたいとも少し思っちゃいますw





二人とも元気になってくれれば良いんですが。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/220-68f64358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕焼け番長 «  | BLOG TOP |  » スズメの巣

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

