topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夕焼け番長 - 2011.10.18 Tue

夕焼けって見てるだけで癒やされますよね。いきなりですがw

なのでカメラを持ってるときは思わずパチパチと撮ってしまいます。

最近はiPhoneがあるのでお手軽に撮れるのはイイのですがいかんせん画質が悪いのがネックです。

持ってるデジカメでも問題ないんですが結構古くて最近では撮った画像にノイズが発生しちゃう症状が出始めました。

そんなわけで新しいカメラが欲しい今日この頃。

一眼レフも欲しいのですが宝の持ち腐れになりそうなので今はやめておこう。

あれこれ考えて悶々としていますw






フォルダに入ってた夕焼け写真を引っ張り出してみました

IMG_0907-1.jpg

IMG_4505.jpg

IMG_4498.jpg

IMG_0560.jpg

IMG_0315.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0986.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も夕焼け好きです。
画像でもいろんな表情がありますね。
心をどこか落ち着かせる効果があるんでしょうね。

>wwpowerさん

確か夕焼けを見るとα波かβ波がどうのこうので脳がリラックス状態になるらしいですね。そんな話を聞いたような気がします。

夕切れ時ってって刻一刻と空や雲、周りの風景の表情も変化していくじゃないですか。あの移り変わりが好きですね。

仕事でなかなか見れないのが残念ですけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/221-0ad1235f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

救済願い «  | BLOG TOP |  » お見舞い

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

