topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


城崎温泉 - 2011.12.12 Mon

昨日から1泊2日で城崎温泉に行ってきました。
朝から出発しまず向かったのはマリンワールドです。生き物大好きなのでここは外せません。
IMG_1176.jpg





魚は少なめだったかな?でも結構キモめのがいて楽しめましたw
IMG_1202.jpg





セイウチ発見!セイウチってほんとにでかい!やばい、乗ってみたいw
IMG_1193.jpg




でかいだけじゃなく愛嬌もあって見てるだけで和みますね~。
魚をもらってご満悦の図。
IMG_1196.jpg





イルカがすぐ間近で見れる場所があったので写真を撮ってました。
イルカ、ジャ~~ンプ!!この次の瞬間どうなったかと言いますと・・・ハイ、案の定全身ずぶ濡れに・・・。
本当にずぶ濡れで嫁は恥ずかしがって他人のふりをしたがっていました。いや、俺の方が恥ずかしいしw
IMG_1267.jpg





恨めしい思いをしながらもイルカショーを堪能。
IMG_1302.jpg





隣はすぐ日本海です。瀬戸内と違った荒々しさがまたいいもんですね。
IMG_1244.jpg





城崎温泉に来るのは初めてです。想像通り寂れた温泉街という感じでいい雰囲気が出てます。あ、でも人は結構多いですよ。
IMG_1413.jpg





昔懐かしのパチンコ屋さんを発見。写真では見えませんがパチンコ台の隣で射的もできます。残念ながら入りませんでした。
IMG_1392.jpg





帰りは玄武洞へ寄ってみました。
こんな幾何学的な石が自然にできるなんてすごい!
IMG_1537.jpg





疲れを癒やしに行ったつもりがよけい疲れた気がするのは旅の宿命でしょうか。
この二日間食べ過ぎてヤバイ。明日からいつも通りの質素な生活に戻してちょっとダイエットします^^;





スポンサーサイト

● COMMENT ●

玄武洞に城之崎、、いいですね~
やっぱり城之崎は冬が似合いますね~。

それにしても2枚目のサカナの写真、、
リアルすぎて岩に見えました。たしかにキモイかも。

>wwpowerさん

確かに温泉街と言えば冬、日本海と言えば冬、そしてカニも冬!ですね^^

帰りは山道に迷い込んでしまい初雪を楽しむことができました。遭難しそうでしたけどw

お察しの通りイルカに海水をぶっっかけられました^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/235-e0241fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

阿部芙蓉美 - Birthday ギター弾き語り «  | BLOG TOP |  » カメラ買いました その2

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

