topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2012.01.03 Tue

あけましておめでとうございます!


ついに2012年が始まりました。巷で言われているとおり今年で人類は滅亡しちゃうんでしょうか?
欲しいもの買っといた方がいいのかな?行きたいところ行ったりやりたいことやったり・・・。そんなことを思いつつも何事もない場合を考えるととても無茶はできないっすね、やっぱり。
正月早々こんな話題ですみません。2012というと真っ先にこれが思い浮かんだので^^;


昨年は本当に大変な年でした。
今年は良い年になりますように。。。





さて、突然ですがブログ開始6年目にしてタイトルを変更することにしました。
なぜかと言いますとこのところギターネタ以外の記事が増えてきた(というかそっちの方が多い)ため日々の日記的なことを含めたタイトルにした方がいいかなと思ったわけです。

「何かいいブログタイトルを・・・」と考えれば考えるほど思いつかなくてかなり適当です。気が変わったらまた変更しちゃうかも知れませが・・・。

以前までのタイトルですが由来やこだわりなどは全然無く、5秒で考えたタイトルだったので変更に際しての未練は無いです。ついでにこの際だからブログのデザインも一新しようと思いテンプレートを探したのですが気に入ったのが見つけられなかったのでそのうち。




数えてみると昨年は7本の弾き語り動画をアップしてました。あんまり多くないですね。でも細く長く続けて行けたらいいなと思ってるのでボチボチやっていこうと思ってます。なかなか弾きたい曲が見つからないのがネックになってます。オリジナルとか・・・ちょっと興味はあるんですけどねw

たった今去年の年始はどんな内容の記事を書いたのかな?と思い読み返してみるとほとんど同じような内容書いてました。進歩してないな・・・w




前にも書きましたが最近はギターよりも写真の方に気が向いてしまってます。なのでブログランキングの写真カテゴリにも登録してみました。

なんと言ってもカメラの方はギターみたいに頑張って練習しなくてもボタンをひとつ押すだけなのですごく楽ちんです。しかも楽しい。

撮れるほとんどはつまらない写真ですが写真を撮るためにあてもなくブラブラする時間がすごく楽しいです。再発見できることがたくさんあって。そのあたりのことはまた書こうと思います。



ちなみに今日はネコとお友達になりました^^
IMG_3007.jpg




今年もよろしくお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/238-5bdaeb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しい家族 «  | BLOG TOP |  » こんなんいました!

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

