topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬小屋を作った日 - 2012.01.07 Sat

テンプレートを変更してみました。
画像変更可のテンプレートなので趣味と実益を兼ねて気が向いたときに画像を差し替えていきたいと思います。

とりあえずは最初ということでギター画像にしてみましたよ。
トリミングしないとちょっと縦に長過ぎるかな?まあいいやw








さて、今日は休日ということもあって朝から犬小屋作りです。
IMG_3196.jpg





ドライバー一本で作れます。簡単です。だんだん形になってきた。
IMG_3199.jpg





小一時間ほどで完成!
IMG_3208.jpg





やっと確保した自分の居場所が突然巨大な物体に占拠され傷心のご様子。
小屋の中へはまだ入ってくれません。慣れるまでもう少し時間が必要なようです。
IMG_3210.jpg





今日は初めて散歩に連れて行きました。
見知らぬものがたくさんあって興味津々です。匂いをかぎ出したらそこを動きませんw
おかげで数十メートル進むだけで30分ぐらいかかります・・・^^;
IMG_3250.jpg





抱っこされてご満悦です。かわええ~(*´∇`*)
IMG_3234-1.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃれな犬小屋ですね^^
でも柚ちゃんはまだ自分のものってわかってないんですねw

>深本さん

今日あたりからやっと犬小屋の中に入るようになってくれました。

ただ犬小屋の至る所をガリガリとかじることも覚えました^^;
ボロボロになる日も早そうですw

カワイイですね~~。特にダッコされてこっちを見る目が何とも言えないです。

僕も実家にいたとき飼っていたのが柴犬(雑種)だったので当時の記憶が思い起こされます。

あ~~~~犬飼いたい。。。。デス!!


>wwpowerさん

抱っこの写真いいでしょ?
これが一番のお気に入りなんです。
犬はチョコチョコ動き回るのでなかなか綺麗に撮れなくて。。。

私も過去に2匹飼ってましたがどちらも柴犬雑種でした。
子供の頃だったのでいじめたりしてあまりかわいがってやれなかったのが心残りです。
その分今度のワンちゃんはかわいがってやりたいですね。

wwpowerさんところは子供もいるので犬がいると絵になりそうなんですけど。
奥さんの許可が出ればいいですね。

遅いあけおめです~
なんだかgontaさんちいつの間にか家族が増えてるし・・・
うちも動物飼いたいのだけど親が許してくれなくて飼えません。(TT)
いいないいないいなーーーー
めっちゃ羨ましいっすよ~。
しかし顔立ちがいいワンコですね。目がカワイイ!

>ベス姉さん

おめでとうございます~。

おかげさまで家族が増えたのは良いのですがなかなか手強くて難儀してます^^;
ベス姉さんとこもペット不可なんですか。。。
まぁいろいろ大変ですからねえ。

だいぶ今の環境に慣れてきたのか暴れたり悪さしたり言うこときかなかったりで手に余ることも多いですがその分楽しくもある毎日です。
ウンウン、可愛いですよ~v-10


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/241-e2d382e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽譜 «  | BLOG TOP |  » 新しい家族

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

