topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


バレンタインデー - 2012.02.14 Tue

今日はバレンタインデー。
嫁からチョコ代わりにこんなものをもらいました。
IMG_4957.jpg


仰々しい箱にでかでかと「極」と書いてあります。
プリンのようです。これは期待できそうですよ!
ではさっそく開けてみたいと思います。



まず出てきたのはスプーンとカラメルソース。
カラメルは後から絡めるようです。
IMG_4958.jpg





いろいろと説明が書いてありますね。
ほうほう。楽天やヤフーでプリンランキング1位をとったこともあるようで。
IMG_4962.jpg

IMG_4963.jpg




ジャカジャン!出てまいりました!
箱を開ける前はこの箱にひとつしか入ってない巨大プリンを想像していたのですが4個入りでした。
この間コンビニで馬鹿でかいプリンを買って食べきれなかったことがあったので良かったですw
IMG_4967.jpg





何だろう?チョコムースっぽいものが入っているのと普通のが各2個ずつ入ってます。
とりあえずはスタンダードな普通の奴をいただくことにしました。
IMG_4969.jpg





ふたを取ると眼前には純白のプリンの海が広がっていた__
IMG_4972.jpg





ではいただきます。
パクリ!うん、確かにうまい!
しかし「極」を名乗るにはもう一つ何か足りない気がした。
IMG_4980.jpg





食べ終わる寸前に気がつきました。カラメルソースの存在を。
かけてみると「極」度がグンと上昇しましたよ!
IMG_4982.jpg




残りは明日以降に食べよ~^^








これ以外のバレンタインチョコ?
きかないでください・・・。







スポンサーサイト

● COMMENT ●

純白のプリンの海wwww

旨そうですね~~。プリンといえば黄色いイメージがありますが白も見た目あっさりしていて良さそうな。^^あ~腹減った(0:00)ダメダメw
僕は今年、先輩の娘さん(中学生)から初めてもらいました。赤ちゃんの頃を知っているので、なんともいえない別角度からうれしかったです。
嫁がくれたものは、嫁が真先に食べました。^^;

>wwpowerさん

先輩の娘さんですか。いいじゃないですか。
成長したな~って感じである意味感慨深いですね^^

私も昔5歳の女の子からもらったことがあります。一応本命で。
あ、大丈夫です。ちゃんと母親も一緒でしたのでw

嫁がくれたものって嫁も食いますよね?ウチのプリンもそうですよw
あれって自分の食べたいものを選んで買ってる気がしてなりません。うーむ・・・e-444


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/250-fe187eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

センサーのゴミ! «  | BLOG TOP |  » 木の枝大好き

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

