topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日の日記 - 2012.02.19 Sun

今日は9時半頃起床しました。
お昼まで家には私とゆずだけ。特に予定無し。


2階の寝室から1階へ降りると玄関にゆずがいるのですがここで目を合わせてしまうと散歩に行きたくてキャンキャン鳴いてうるさいので心を鬼にして「無視」です。
何度も玄関前を通過しないといけないのですが絶対に目を合わせてはいけません。朝の挨拶も無しです。


朝の歯磨きなど済ませてから窓から外を眺めてみると昨日と打って変わって快晴!!
私の方が出かけたくてウズウズしてきましたw


で、出陣。
今日の空はまさに抜けるような青さ!心なしか吸い込む空気もうまいです。
DSC00148.jpg




昨日の雪の名残。
溶けかかった雪だるまがありました^^
DSC00158.jpg




さんざん歩いてお昼過ぎにお散歩終了。
その後厄神さんに行ってきました。露店がたくさん、人もたくさんです。
IMG_5182.jpg




お面屋さん。わかるキャラがあんまり無い^^;
このときは気づかなかったけど奥の方に写ってるショッカーのお面。欲しいかもw
IMG_5175.jpg




スーパーボールすくいかな?色とりどりで綺麗でした。
IMG_5187.jpg




お外のイベントなのでゆずも連れて行ってあげました。
人がたくさんなので怖がってなかなか歩いてくれません。
最後は案の定抱っこにw
IMG_5195.jpg






家に帰るとこんなものが届いておりまして。。。
はい。先日のセンサーのゴミを掃除する道具でございます。
IMG_5249.jpg




一通り説明書を読んでから作業開始しました。
センサーについているであろうゴミをペタペタと取っていきます。
ゴミ自体肉眼で見えないので本当に取れてるのかよくわかりませんw
作業終了後写真を撮って確認してみました。


作業前。
IMG_4917.jpg




作業後。
IMG_4918.jpg


完璧とは言いませんがほぼ気にならないレベルになったと思います。
しかしファインダーを覗くとやっぱり黒いゴミが元のまま・・・。


今回はセンサーのゴミとファインダー内に入り込んだゴミとの複合技だったようです(-ω-;)
ファインダー覗くたびにゴミが見えるのはちょっと萎えますがセンサーのゴミは取れたので実際の写真には影響なくなったので良しとしましょうw






その後嫁と夕食に出かけました。
ゆずが来てからというものなかなか時間が取れなかったので久しぶりです。


向かったのは串カツ屋さん。
IMG_1147.jpg




二度づけは厳禁です!一気にたっぷりとソースをしみ込ませて食います。
IMG_1151.jpg




おでんと、
IMG_1153.jpg




シメにお茶漬けを食って帰って今ブログ書いてます。
IMG_1155.jpg






しかしギターネタが無いですね。
またそのうち熱が再燃するはずなんですが・・・w



とりあえずまた明日から仕事がんばります。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/253-02155f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変わりものギター «  | BLOG TOP |  » 雪中散歩

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

