topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


変わりものギター - 2012.03.04 Sun

先ほどヤフオクで被災地支援チャリティーっていうカテゴリを見てたんです。
価格の高い順に並び替えてみると斉藤和義さんのギターが何本か出品されてまして、その中に「ポッキー・ギター」ってのがあるのが目にとまりました。もちろん本人も一緒に写ってます。
s1.jpg




こんなギターがあったのか。面白いな~と思いつつどこのメーカーが作ったギターなんだろうとヘッドのアップ写真をクリックしたところグレコならぬ・・・
s2.jpg


グリコでした(笑)
そう言われると確かにそれが正解なんだろうけどちょっと笑っちゃいましたよ(笑)






しかし高い順の上位に私には理解不能なものもたくさんあります(3/4 22時現在)。
やっぱりマニアって怖い!

いずれにせよ被災地支援チャリティーなので高価で落札されればいいですね。








スポンサーサイト

● COMMENT ●

グリコww
斉藤和義さんのちょっととぼけた表情もいいですね。
洒落っけがあってこんなふうに楽しめたらいいですよね^^

>wwpowerさん

斉藤和義さんのギターたくさん出品されてましたがどれもこんな感じの顔で写ってましたw
エレキはこういう自由な造形に出来るのである意味楽しそうです。

いらないけどw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/254-2b2b2f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブルブルの瞬間 «  | BLOG TOP |  » 今日の日記

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

