topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


群青 - コード譜(期間限定) - 2012.03.07 Wed

自分用に作ったコード譜ですがご要望がありましたので少しの期間だけアップしますね。
たぶん数日後には削除しちゃうと思います。

耳コピなので合ってるかどうかは保証できません。
ご了承ください。

gunjos.jpg



5/4 終了しました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

ずっとロムって見てましたが
もう我慢できず…(笑)

犬とアコギって
最高の話題ですね!

斉藤和義さんのグリコは
新聞で見て知ってましたが
きっと欲しくても買えないような金額で落札されるんでしょうね。
TDR、普通は奥様の方が行きたがって旦那様のが渋々って感じなのに
珍しいですね(笑)

ゆずちゃん、かわいい~。

なんかまとめてコメントすみません^_^;

>ちこさん

どうもはじめまして^^/

ちこさんも犬&ギターが大好きな人ですか?
だったら嬉しいな~。我慢せずにどんどん突っ込んでください(笑)

グリコギターは見たときにはすでにビックリするぐらいの価格でしたが最終いくらで落札されたんでしょうね。ネタで一本欲しいかも・・・。

TDRは普通そうですよね。死ぬまでに一度は行ってみたいんですがw

ゆずは癒やし系です。家に帰ると大喜びで迎えてくれてそりゃもうかわいいですよ~^^
ペットがいるといろいろと大変な面もありますがそれ以上に得られるものがありますね。
はやく週末になって一緒に散歩に行くのが待ち遠しいです。

また遊びに来てくださいね^^/

有難うございました。
自分では何となく低い音だけ拾えるか?(単なる勘違い)と思いずっとずっと格闘してきましたが、どうにもならず、あちこち動くベースラインに戸惑いコードなんて拾えるわけも無く・・・
そんな時に貴サイトに出会いました。
『聞くは一時の恥じ』と自らに言い聞かせ、コメント欄にずうずうしくもお願いしました。
本当に感謝です。
これからも遊びに行かせていただきます。
有難うございました。

>noryさん

いつも弾き語りの練習をするときはコード譜を紙に書いたり今回のようにPCでファイルにしたりしているのですが今回はうまい具合にPCで作っていたのですぐにアップロードできてました。そして多少なりともお役に立てたようで良かったです^^

コードを割り出すのって難しいですよね。私も専門的な知識ゼロで耳コピしてるので慣れの部分も多いのかなと思ってます。格闘し続けるとそのうちいけるようになりますよ。根比べの部分も多いですがw

またぜに遊びに来てください。
曲もよければ聴かせてください(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/257-fc5e396e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大喜びで出迎えてくれる犬 «  | BLOG TOP |  » 悲しきミッキー

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

