topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイクロバブルとシャンプーをした日 - 2012.03.11 Sun

コンビニなどによく置いてあるフリーペーパーに「マイクロバブル無料券」なるクーポン券がついていました。マイクロバブルというのは要するに犬用のジェットバスみたいなものです。



いいかげんゆずが臭いので(笑)予約して本日連れて行きました。



店員「マイクロバブルは無料ですけどシャンプーは別料金になっておりまして・・・」

私「(そもそも臭いをどうにかしたかったので)じゃあシャンプーもお願いします」

店員「それじゃ4200円になります~」

私「・・・・・はい。」



という感じで少しだまされた感がありましたが断り切れずにお願いしてきました。。。



おかげさまでゆずの毛並みはフワフワのサラサラに変身致しました。触ると気持ちいい!これもマイクロバブルの力なのかな?臭いは・・・だいぶましにはなりましたが鼻を近づけるとシャンプーと元の臭いが混ざり合って何とも言えない微妙な香りになりましたw

帰宅後自分の散髪にも行きましたがカット&シャンプーで2000円とゆずの半分以下。う~む・・・。






今日ゆずの写真を撮ってて思ったんですがその時々で顔が全然違うんです。
こういうシュッとしたかわいらしい顔つきの時もあれば
IMG_5773.jpg





目を合わすのもはばかるような貫禄のある顔つきの時も(笑)
IMG_5787.jpg




一体何が違うんでしょうかね。
朝は上のような顔で夜になるにつれ下のような顔になっていくように思います。
目の大きさが違うのはわかります。眠いからなのかな?






そういえば最近は寝るときには枕がお気に入りですw
IMG_5833.jpg














もう犬ブログでいいです。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

その寝方…
人間や(笑)ないですか~~~笑

>wwpowerさん

枕をしてあげるとほんとに人間のようにいびきをかいて気持ちよさげに眠ります。あ、してなくても気持ちよさそうですけどw

こういう姿を見てると癒やされます^^

4200円はきついですね。
こういうことってありますよね。
お金かからないと思い込んで行ったら、
なんだかんだで結局かなりの金額を払うことになってるっていう。

それはそれとして、最近の記事やばいですねw
もう読んでる間中にやにやしっぱなしですw
最後の一言もリアルに吹きましたww

あははははーw  犬ブログ見にきましたw
犬といっても家族の一員ですもんね。それなりにお金かかるんですね。
いや~それにしてもメロメロ具合が笑えますw
朝の顔がシュッとしてるのは重力の関係?w

>深本さん

はい、見事にやられましたw
クーポンの写真には犬がお風呂に浸かって全身泡だらけの写真が載っていたのでてっきりシャンプーも込みだと思ってました。やっぱりだまされたのかなぁ・・・(T_T)
仕上がりは良かったですが他に安いところあるのでもう利用はしないつもりです。

最近の記事を楽しんでいただいてるようで良かったです。
ギターネタと違って犬ネタは尽きなくていいですね。努力も必要ないしw

最後の一言はかなり核心を突いた一言だと思ってますw



>ベス姉さん

犬ブログへようこそw
そうなんですよ。お金掛かりますよ~。可愛がれば可愛がるほどに。
放っておいても大丈夫なんでしょうけどつい色々してあげたくなっちゃうんですよね。
本当に罪な奴ですw

顔は重力というよりも眠気の関係によるものが大きいんじゃないかと思ってます。
夜遅くなって半分目が閉まりかけのときの顔なんてそりゃもうひどいですw
その顔もまたその内^^

そもそも

シャンプーだけで4200円って
高すぎませんか?
(機械?はタダなのに)

でもゲッ!と思っても
断るに断れないその状態もわかります(苦笑)

詐欺ですよねー( ̄▽ ̄;)

柴犬ならカットとかも
そんなに要らなそうだし
家で洗えるんじゃないでしょうか?

うちのコはお風呂大好きですよ~。

顔つき、ほんと変わりますよね~。
色んな表情見せてくれます。
おもしろいですよね~。

メロメロぶりが笑えるし
共感できます!

でも音楽ネタもたまーにお願いしますね(笑)

(あたしのblogも音楽blogだったのに犬blogになってきた;;;)

blogの題名は
「犬と犬と犬と日常の断片とギターと」
でいいですよー(^O^)/(笑)

>ちこさん

シャンプーだけでこのお値段はどう考えても高すぎますよね?
もうホントにいい社会勉強をさせてもらいました(´ω`)トホホ…

今回本当は家で洗おうと思っていたんです。
でも無料クーポンを見つけたのでつい・・・。

ちこさんところはお風呂大好きですか。それは洗いやすいでしょうね~。
うちはかなりシャンプーを嫌がってたみたいなのでちょっと不安です。
でも次回こそは家でシャンプーにチャレンジしてみたいと思います。
なにかいいアドバイスがあればまた教えてください^^;

音楽ネタ!もちろんそのつもりなんですが楽な方へと行ってしまいますw
ちこさんもブログお持ちなら是非教えてください。遊びに行きますので^^/


>「犬と犬と犬と日常の断片とギターと」
えーっと・・・新しいブログタイトルですよね?
まさしく今の心境を表している素晴らしいタイトルを考えていただいてありがとうございます。犬三つもw
ギターがもう少し前へ行くように頑張りたいと思いますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/259-42df8f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ギターと日常の断片と】

コンビニなどによく置いてあるフリーペーパーに「マイクロバブル無料券」なるクーポン券がついていました。マイクロバブルというのは要するに犬用のジェットバスみたいなものです。いいかげんゆずが臭いので(笑)予約して本日連れて行きました。店員「マイクロバブルは無...

右手のフォーム «  | BLOG TOP |  » 大喜びで出迎えてくれる犬

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

