topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末散歩 - 2012.04.02 Mon

すっかり春めいてきました。
暖かくて気持ちいい~。
犬の散歩は週末だけしか行けませんが日が開いている分あたりの様子が変わっていく様がよくわかります。



一足早く桜が咲いていました。何桜なんだろう?
というか本当に桜の一種なんでしょうか。それすらよくわかりません^^;
DSC00338.jpg




近所の公園にて一触即発状態。
興味津々のゆずに対し野良猫様は牙をむきだして威嚇してきたのでそそくさと退散
DSC00334.jpg




公園で走り回る姿はいつ見ても嬉しそうです
IMG_6278.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

更新早いですね~(笑)

あたしも見習わないと。


犬ってほんと見てて飽きないですよね~。
素直な表情を見せてくれますね。
外に何があるのか
あたしも気になります。


車ですが
ダーリンが整備士で
めっちゃ車に詳しくて
走ってる車の種類、ほとんど言えちゃいます。

チャリンコもバイクも直してくれるので
クラシアンさんと呼んでます(笑)

新車選びって
高い買い物だけど
楽しいですよね。

>ちこさん

外に何があるんでしょうね?
何も見えないはずなんですけど。
家の中でのお気に入りポイントのひとつになっているようです。

車の名前ほとんど言えちゃうなんてすごいですね。
私も昔はだいたいわかってたんですが今はさっぱりダメです^^;
最近色々調べてたんでやっと今の車の形と名前がある程度はわかってきましたが・・・。
でもまあ、まだ購入はしばらく先になりそうです。

それにしてもクラシアンさんてw
確かに便利そうですねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/269-83e18d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜づくし «  | BLOG TOP |  » 窓際の物体X

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

