topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


桜づくし - 2012.04.08 Sun

昨日は家族で近所の桜の名所まで夜桜を見に行きました。
でもまだ二分咲きぐらい。来週末ぐらいが一番見頃かな?
IMG_6383.jpg




花は楽しめませんでしたが代わり屋台で楽しみましたw
IMG_6447.jpg






しかし今日は暖かかくて気持ちよかったな~。
散歩に行くとカメが甲羅干ししてましたね。
DSC00372.jpg




本日は昼から神戸の中心でお花見に呼ばれていたので行ってきました。
こちらは八分咲きぐらいで綺麗でした。

距離的にそんなに離れてないのにこの差はなんなんだろう?
やっぱり田舎より都会の方が気温が高いんでしょうか。
DSC00393.jpg





帰りは神戸の桜坂こと高尾通の桜のトンネルをくぐって帰ってきました。
綺麗だったんですがこの通りだけ渋滞してました^^;
また機会があれば車じゃ無く歩いて通ってみたいですね。
DSC00418-2.jpg







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/270-525b4219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Caravan - ハミングバード ギター弾き語り «  | BLOG TOP |  » 週末散歩

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

