topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kame - 2012.04.25 Wed

数日前から風邪をこじらせちゃってヘロヘロなんです。
冬にも風邪をひいてまだ間もないのに。
周りに風邪の人はいないしどこでもらってきたんだろう?



昨日は医者行ってから無理して仕事に行ったんですが行くまでも無かった感じで休めば良かったと後悔してます。
熱と鼻と咳で体がだるい。


もらった薬が症状には効かないくせにものすごい睡魔に襲われて一瞬で夢の世界へいけます。
運転中はさすがにヤバイですね。永遠に帰ってこれなくなりそうで怖い。
なので今日は飲みませんでした。




こんな調子なので今日は亀について書こうと思います。
なんで亀か・・・??

まったく意味は無いですw
先日も甲羅干しの写真を載せましたが更に暖かくなって数が増えたのにビックリしたからw





相談中。
DSC00521.jpg





カエレ!
DSC00520.jpg






これ以外にも各所にこういう岩の出っ張りがあって亀が奪い合いをしていました。
DSC00517.jpg









ほんとにどうでもいい記事だわ (-ω-;)







スポンサーサイト

● COMMENT ●

こ、この亀って
ご近所なんですか?(@_@)

いい所ですね~。

めっちゃかわいいじゃないですか~。
犬も可愛いけど
亀も可愛いです。

お風邪は大丈夫ですか?

あたしもお医者さんにもらった薬が
すっごい眠くなるやつで
寝たい時はありがたいけど
仕事の日に飲んでいって
睡魔との戦いでえらい目に遭いました(´Д`)

あたしはそのひどい風邪を引いて以来、
免疫力を付けるべく
毎日、ヤクルトと豆乳を飲むようにしてから
全く引かなくなりましたよ~。

別々の二人の人に
「ヤクルト飲むといいよ」って言われたので
効き目あると思います(笑)

全快したら
試してみてくださいね!


って
あたしはヤクルトの回しモンか!!(笑)

>ちこさん

ハイ、すぐご近所にこんな場所があるのです(笑)
犬の散歩コースなので。

今日も散歩に行きましたがどこにこれだけ亀がおるねん!っていうぐらいたくさんで甲羅干ししてました。岩に乗りそびれた亀が恨めしそうに岩の周りを回遊してましたねw

風邪にヤクルトですか!?
それは初耳です。
でも別々の人が言うぐらいだから信憑性ありそうですね。
ちこさんもそれで大丈夫なら更に。

ヤクルト大好きなんですけど最近飲んでないな~。
なにせあまり目につかないので購入の機会もありません。
コンビニとかで売ってたかな?
スーパーならありそうですね。今度買ってきます!

ほんとに仕事中の睡魔との戦いはきついですもんねe-448


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/273-03469525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三木サービスエリア «  | BLOG TOP |  » KOKIA

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。