topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


特にやることがないゴールデンウィークのある日 - 2012.05.04 Fri

世間はゴールデンウィークまっただ中。
私の予定はというとおととい旧友と飲み会、明日は結婚披露宴。それ以外特に予定無し。嫁も仕事だし。。。
家に籠もってギターの練習とかGWにわざわざしたくないしw




今日はすごく天気が良くてねー。空は真っ青。気温も最高。
IMG_7699.jpg



いてもたってもいられずドライブしてきました。
脳内プランでは神戸の方へ向かってあそこに行って、そのあとあそこへ立ち寄って・・・という感じだったのですが高速道路入り口の電光掲示板に「渋滞10Km」との表示が・・・プランは中止です。渋滞キライなので。

仕方ないので車の通りが少ない山道へ。
新緑が綺麗だな。
IMG_7715.jpg



・・・以上。




帰り、明日披露宴の2次会の受付係で千円札がたくさん必要なので両替しようとパチンコ屋さんに寄りました。遊ぶつもりはなかったのですが暇だったので少しだけ(笑)
あ、今年はまだ2回目です。本当に暇なときしか打たない方針なので。

暇つぶしのつもりで無心で打つ方が運を引き寄せるんでしょうかね。珍しくウハウハ状態になれましたw
勝つとまた行っちゃいそうだ。気をつけねば。






ゆずは昨日から初のお外寝にチャレンジ中ですが吠えもせず静かなもんです。
心配するほどでもなかったかな。
IMG_7734.jpg





ただ飼い主としてはこれまで夜は家の中で走り回っていたのでちょっと寂しい気も・・・^^;




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あれ?

完全に外犬になっちゃったんですか?
なんか寂しいですね~。
まあ、掃除は楽でいいですけどね~。
うちの近所も犬、
いっぱいいますが
うるさい子も居て
ミルクが通ると
わんわんわわん!!!
ってすっごい鳴くんですよ~。

ゆずちゃんはおりこうですね♪

>ちこさん

そうなんです。今のところほぼ完全に外犬になってます。
急に家の中が静かになったのでやっぱり寂しいですね。

でも毛が生え替わるのが一段落したらまた入れてやりたいと思ってます。
ただ家の中に入れてやってもすぐ玄関の方に行ってドアをガリガリしだすんですよ。
外の方が居心地がいいみたいですねw

ワンワン鳴く子は時々いますね。
ゆずは吠え癖がないので割と楽ですが散歩中は見知らぬ人や犬に喜んで飛びかかっていくのであまりおりこうでは無い気もしますw

かわいいんですけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/277-958a8ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂 «  | BLOG TOP |  » ぶらり姫路

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

