topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お風呂 - 2012.05.07 Mon

IM_6495.jpg





いや、なんとなくw






スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいですね~

私も、昔柴犬かってました^^
昨日梅田で阿部ふゆみさんのライブみてきましたよ~^^
いいですね~あの雰囲気!!なんかすーっと入ってくる感じ^^
6月に神戸でカフェライブもあるみたいで、そちらも参戦します^^

>chinさん

大阪でライブ!!良かったですか?
しかも次は神戸で!!
おおおー行きたい!行っちゃおうかな?
貴重な情報ありがとうございます。
すでに8割方行く方向に傾いてますw
いやー困ったな、どうしよどうしよ?
急な出来事に戸惑っておりますw

かわいー

うちもお風呂入ってるとこ
写メりたいんですけど
あたしも一緒にハダカで入ってるので
余計なものが写るので
撮れないんですよね~。

>ちこさん

お風呂の写真は普段と違う表情が撮れてなかなか楽しいですね。
本人(犬)はかなりイヤだと思いますがw

ゆずも湯船の中に放り込むと逃げ場がなくなってなんとか撮れたって感じです。
これ上半身しか写っていませんが足は湯船から脱出したくてなんとか引っかかる部分を探そうとバタバタさせてるんですw

そう思うとちょっとかわいそうですね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/278-0ae32916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お風呂】

いや、なんとなくw

弦の太さは正確に仕上がっているのか? «  | BLOG TOP |  » 特にやることがないゴールデンウィークのある日

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

