topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ツバメ - 2012.05.27 Sun

ここしばらく仕事の方がてんやわんやです。
仕事量が増えたのに加えてトラブルに次ぐトラブル・・・
先週は久しぶりに地獄モードでした。帰るのが深夜朝方当たり前みたいな(-ω-;)


まあそんなわけでしてブログを書く暇も気力も無かったのですが今日はやっと休日です!久々にゆっくり出来ました\(^o^)/
昨日から死んだように寝て気分もスッキリ!12時間以上寝たのは久しぶりだw


今日は特に予定が無かったので髪を切りに行ってきました。
いつもの店がいっぱいで違う店に行ったらなんか違和感のある髪型に。。。
気にしないようにします。





実家の軒先にこんなのがいました!
IMG_8741.jpg



アップ!
IMG_8745.jpg


そんなシーズンですよね。かわいいな~。
もう何年もこの場所から飛び立つツバメ達。皆同じ一族なんでしょうか。なかなか感慨深いモノがあります。
そういやツバメって巣立ってから次に帰ってくるまでどこで何してるんだろ?
調べてみました。


どうやら東南アジアの方まで行って越冬しているらしいですね。
そんな遠いところまで。すごいな~。


春になったらまたこっちまで帰ってこなきゃ行けないし。
あんなちっちゃいのにパワフルです。
ああ、仕事がんばろ。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/280-c74150b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツバメ】

ここしばらく仕事の方がてんやわんやです。仕事量が増えたのに加えてトラブルに次ぐトラブル・・・先週は久しぶりに地獄モードでした。帰るのが深夜朝方当たり前みたいな(-ω-;)まあそんなわけでしてブログを書く暇も気力も無かったのですが今日はやっと休日です!久々に...

おすわり «  | BLOG TOP |  » 弦の太さは正確に仕上がっているのか?

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

