topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おすわり - 2012.05.28 Mon

いきなりですけどお座りしたときのゆずの足がキュートなんですよ。
モフモフの中から足がピョコッと出てるのが何とも言えず
IMG_8549.jpg




でもちょっと油断するとおっさん座りになりますw
IMG_8553.jpg




先週は狂犬病の予防接種に行ってきました。
初めてだったので私の方がドキドキでしたが診察台の上からこちらに飛びついている間に先生が背中にチクッと。
本人はワンともキャンとも言わないばかりか注射を打たれたことすらまったく気づいてない様子でしっぽを振り振りしてました。

良かったのか鈍感なのを心配するべきかわかりませんがとりあえず無事に終わってホッとしましたよ。






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してました。
しばらくぶりに来てみると・・
やっぱり動物ブログになってるーーーw

実は・・私の周りで、「ゴンタ」って犬が二匹もいるんですよ・・・w
(柴とビーグルです)

>ベス姉さん

やっぱり動物ブログに見えてしまいますか^^;
気持ちは一応ギターブログのつもりなんですけどw

でも動物の方が手っ取り早いのは事実ですね。
放っておいても日々色々と変化があって面白いし。
その点ギターってなかなか・・・ね?
でもやっぱりギターブログ・・・うわあああぁぁ!!(葛藤中)

そういえばこのハンドルネームの由来は前に飼ってた犬の名前なんです。
ウチも同じく「ゴン太」だったんです。
ゴン太って愛嬌ある名前だからやっぱり犬に付けてる人多いんですかね。
「できるかな?」のゴン太君も可愛かったしw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/281-e2c23d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おすわり】

いきなりですけどお座りしたときのゆずの足がキュートなんですよ。モフモフの中から足がピョコッと出てるのが何とも言えずでもちょっと油断するとおっさん座りになりますw先週は狂犬病の予防接種に行ってきました。初めてだったので私の方がドキドキでしたが診察台の上か...

阿部芙蓉美ライブ! «  | BLOG TOP |  » ツバメ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

