topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿部芙蓉美ライブ! - 2012.05.29 Tue

阿部芙蓉美さんのライブが近くであるということを先日コメントでいただきました。
こういう情報って常に注意しておかないと見逃してしまうことが多いのでこうやって教えていただけるとすごく助かりますね。ライブ無いのかな?とちょくちょく調べてたのに見あたらなかったのでなおさらです。
そんなわけで、、、


予約入れました\(^o^)/


久しぶりのライブ、場所を見ると友人の行きつけの喫茶店でしたw
私はそういうこぢんまりとしている場所の方が好きなので嬉しいです。
楽しみだな~。










スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~~。こじんまりとした喫茶店でこの人のうたですか・・・
癒しな感じがすごくうらやましいです。
和むんでしょうね。ハスキーな声も。
意外と客の年齢層も広いかもしれないですね。

>wwpowerさん

癒やされてきます。
ノリノリ爆音で大盛り上がりのライブもいいけどこういうのもまた良いものですよね。
久しぶりにライブに行けるので楽しみにしてます。

客層は確かに幅広そうですね。
多分結構年齢行ってる人の方が多いんじゃないかと思ってます。
私も含めてw

うお~gontaさんも参戦されるんですね^^ 楽しみですね~!!
先日のHEP大阪のライブでは、初期の曲はあまりなかったのでホームページから、
リクエストメールしました~^^個人的には、『群青』『青春と路地』を生で聞いてみたいです!!
年齢は、私が最年長かな^^

>chinさん

はい!参戦させていただきます!
実は情報をいただいた2日後には予約入れてましたw
記事でも書きましたが以前から「近くで阿部芙蓉美さんのライブないのかな~?」と調べたりしてたので。
教えていただいてありがとうございました!

初期の曲あまりなかったんですか。
新しいアルバムも出たみたいだしそっちの方がメインなんでしょうか。
でも私も初期の曲にたくさん好きなのがあるので聴いてみたいですね。

群青、青春と路地聴きたいな~。
実は青春と路地も今練習してるんです。
まだ始めたばっかりなので完成するかは未定ですけど。
いい曲ですよね。

>gontaさん

新しいアルバムの発売記念の東京のライブでは、『群青』『青春と路地』やったみたいですよ^^
ぜひ神戸でもやって欲しいですね!!

青春と路地!!練習してはるんですか~完成したら、コードを教えて頂けると助かりますm(__)m
カホンは、まだ購入できていません(T T)
ライブ楽しみですね~^^ ゆずくんによろしくです^^

>chinさん

東京でやってくれたのなら神戸でもやってくれるかも知れませんね。
裏切られるとショックなので程々に期待して挑みたいと思いますw

まだキッチリではないですけどコードは採れてます。
また完成した暁には載せますね。ってホントに完成するかどうかわからないんですが・・・^^;

カホン買ったらまたレポお願いします。
ゆずにはよろしく伝えておきますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/282-80ba3dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿部芙蓉美ライブ!】

阿部芙蓉美さんのライブが近くであるということを先日コメントでいただきました。こういう情報って常に注意しておかないと見逃してしまうことが多いのでこうやって教えていただけるとすごく助かりますね。ライブ無いのかな?とちょくちょく調べてたのに見あたらなかったの...

ゆず寝転がる «  | BLOG TOP |  » おすわり

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

