topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


阿部芙蓉美ライブ行ってきました! - 2012.06.18 Mon

行ってまいりました阿部芙蓉美ライブ!
会場はホントに小さなカフェでキャパは無理して30~40人ぐらいでしょうか。
おかげさまですぐ目の前でじっくり曲を堪能することが出来ました。


いや~良かったです!
阿部芙蓉美さんの声は染みますね!心と体に。
脳みそにも染みてきて高揚しているはずがウツラウツラと・・・w
それぐらい心地の良い歌声なわけです。ほんとに。
生だとどうなんだろうと思ってましたがまったく心配無用のナイスハスキーボイスで最高でした。


歌&ギター阿部芙蓉美さん、キーボードのゴメスさんの二人だけの演奏でしたがやっぱりプロは違いますね。うまい!二人でもしっかり聴かせてくれます。


聴きたかった曲も全部聴くことが出来て大満足!
せっかくライブに行くんだからと事前に何枚かCDをレンタルしてお勉強していったのですが好みの曲がたくさんありすぎて困ってます。どれも弾き語りたいw



エキサイティングながらも微妙にまったりしたライブも終わり、帰りにニューアルバムを買いました。当然サインも^^
IMG_9869.jpg



ゴメスさんにももらいました~!
IMG_9874.jpg









やっぱりライブはええなぁ。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ライブ良かったですか~ささやくような歌い方がセクシーであり癒しなんでしょうか。
なんとなく眠くなるのもわかる気がします。
ゴメスさんのサイン、かわいいですねw

>wwpowerさん

声での癒やし効果は抜群ですね。
しかもバラード系が多いので眠くなるのも仕方ないです。もちろん良い意味でですよw
でも私は阿部芙蓉美さんがギターを弾いてるときは何のコードを押さえてるのかと目をこらして観察してました。でも、家に着く頃にはすっかり忘れちゃいましたけどw

アフロのゴメスさんはサインだけじゃなく本人もすごく可愛い人でした^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/290-29577f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【阿部芙蓉美ライブ行ってきました!】

行ってまいりました阿部芙蓉美ライブ!会場はホントに小さなカフェでキャパは無理して30~40人ぐらいでしょうか。おかげさまですぐ目の前でじっくり曲を堪能することが出来ました。いや~良かったです!阿部芙蓉美さんの声は染みますね!心と体に。脳みそにも染みてき...

昭和のお店 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のゆず

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

