topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


神戸観光 - 2012.07.19 Thu

今会社に中国から研修生が来てるのですが、不憫な生活を強要されてかわいそうなので神戸観光連れて行ってあげました。



ハーバーランドをウロウロしとりあえずお昼ごはん。
DSC00809.jpg




南京町。中国人なのでこんなところに来てもあまり面白くないかもと思っていましたが案外楽しそうでしたねw
IMG_0396.jpg




六甲山で夜景を見てから帰りました。
こちらは男三人に対し周りはアベックばかりでした!
IMG_0426.jpg






蒸し暑い中、お昼頃から夜まで歩き回って疲れたー。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

めっちゃデートコースやないですか。
あたしも何度か行きましたよ~。モザイク、中華街、夜景って神戸の王道コースですよね。

男でも女でも喜んでもらえるのが一番嬉しいですね~。

>ちこさん

男三人デートコース・・・ううう(-ω-;)
神戸の定番かな~と思いまして。
他にもハーバーランド、海岸通り周辺、高架下、三ノ宮センター街などを歩きまくったので足腰がやられました^^;
六甲の夜景は上の方が霧で何も見えなかったのでビーナスブリッジですw
疲れたけど良い気分転換にはなったんじゃないかな~と思ってます。

ちなみに大阪は大きすぎて全然わかりません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/293-20f18328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再戦・ドッグラン! «  | BLOG TOP |  » ネームプレート

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

