topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


再戦・ドッグラン! - 2012.07.26 Thu

7/23日にゆずの避妊手術をしてもらいました。
飼い始めたときから考えていたことですがついにこの日が来てしまったかという感じ。
できることならそのままで居させてあげたかったですが・・・苦渋の決断です。
どこも悪くない身体ですからね。人間の都合だけです。

一応無事に終わりまして昨日経過を見てもらいにもう一度病院へ連れて行きました。
経過は良好のようですが痛々しくて辛いです(;o;)

手術当日と翌日はフラフラでしたが徐々に元気になってきてるので大丈夫だと思います。
早く元気になってまた遊びに行こな~。





手術前の話ですが先日肩すかしに終わったドッグランへまた行ってきました。
今回は無事入ることができ、ボール遊びをしたんですが暑さのためドッグランというよりドッグウォークでしたw
でもよそのワンちゃん達とたくさん触れあえて楽しそうでしたね。
IMG_0459.jpg

IMG_0513.jpg




すぐ隣のスタバにはこんなモノも用意されてまして便利です。
IMG_0515.jpg

お茶飲んでたら眉毛犬が珍しいのかいっぱい写真撮られてました。そういや病院でも他の人から「眉毛書いてるんですか?」ときかれたり。

何度も言いますが書いてませんので!w

すっかり面白犬になってしまったようです。









適当な道から帰っている途中「三木総合防災公園」なるものを発見。
寄ってみたのですがすごく大きな敷地に球技場やグラウンドがいくつもあって「こんな良いところがあったのかー」とビックリ。
IMG_0546.jpg




敷地内を車でウロウロしていると変な建造物を発見!ブルボンビーンズドームと言うそうです。
斬新な外観ですね。草に覆われてるしブタの鼻のような入り口も変w
IMG_0576.jpg




中はどうなってるのかなと覗いてみるとテニス場になっていました。
IMG_0578.jpg




進むとまたも奇妙な建造物を発見。あの塔のボコボコした外壁は何?
IMG_0585.jpg




近づいて観察してみるとフリークライミング用ということがわかりました。
ひぇぇちょっと高すぎやしませんかw
IMG_0586.jpg

でも実はこれ、消防学校の建物のようです。
こんなの使って訓練までしてるんでしょうか。すごいね。









IMG_0592.jpg

暑かったけどすごく天気が良いある日の出来事でした。






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/294-c1fd0b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭! «  | BLOG TOP |  » 神戸観光

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

