topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆずの誕生日 - 2012.08.12 Sun

今年から8月11日は我が家にとって特別な日となりました。
それはゆずの誕生日!めでたく1歳の誕生日を迎えることが出来ました!


さて誕生日と言えばやっぱりケーキですね。
犬ブログの方の記事から愛犬に模したケーキを作ってくれるショップがあることを知り、前から予約を入れていたのが届きました。


ジャジャーン!これがそうです。
IMG_1260-001.jpg

IMG_1272.jpg


うおおおー!可愛いじゃないですか!
こりゃ食べさせるのが惜しくなりますね~(笑)





百均で買ってきた帽子を無理矢理被らされてます。
本人はかなり嫌がっていますがw
IMG_1377.jpg





いつもの半分ぐらいだけご飯をあげた後、
IMG_1364.jpg





ケーキとご対面!
クンクン、なんだこれ。
IMG_1468.jpg





ペロペロ。
IMG_1498.jpg





ボロッ・・・
IMG_1499.jpg





なんか落ちた。
IMG_1502.jpg





とりあえず応急処置をしましたがちょっと違う気が・・・^^;
IMG_1525.jpg





お腹いっぱい!
この日は全部食べきれませんでしたが冷蔵庫に入れて翌日も食べましたよ。
IMG_1626.jpg





帽子は案の定こうなりました(笑)
IMG_1690.jpg




夜は地元の花火大会があったので連れて行きました。
大きな音で怖がるかなと思っていましたがまったく動じず。
というか花火なんぞにはまるで興味なし(当たり前ですけど)


ちょっと疲れたけど良い誕生日になったんじゃないでしょうか。
といっても飼い主の自己満足の世界なんでしょうけどね(^-^;)ゞ









また来年!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

新着記事に目が止まりやってきました。
ゆずちゃん!1歳おめでとう☆
まだまだ、やんちゃ盛り!元気で素敵な年にしてね☆

>HANAMIZUママさん

ありがとうございます(^^)/
ほんとにまだまだやんちゃで手が付けられないこともしばしばですが可愛さがすべて帳消しにしてくれます。

次の一年も良い思い出が作れたらいいな~^^

おめでとー!

おおー!ゆずちゃん1歳ですね!
おめでとうございます~!!(^O^)/
うちも来月で1歳になります~。
それにしてもケーキめっちゃかわいいですね!
ほんとに食べるのがもったいない!
これ、どこに頼めば作ってもらえるんですか~?
うちも頼もうかな~。

いい誕生日になってよかったですね!

>ちこさん

ありがとうございます^^/

ちこさんとこももうすぐ1歳なんですね。
盛大に誕生日を祝ってあげてください!

ちなみにケーキは「Lovina」で検索すれば出てくると思います。
結構予約が埋まってるので早めに頼んだ方が無難かもです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/296-3ff1bf79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーカンパニーズ - 深夜高速 ギター弾き語り  «  | BLOG TOP |  » 炭!

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

