topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラワーカンパニーズ - 深夜高速 ギター弾き語り  - 2012.08.16 Thu

カモ



お盆休みも今日で終わり。
休みの間何をやったかな~?


墓参り、ゆずの誕生日、散歩・・・
たいしたことは何もしてないな。はぁ。


でもいいんです!
なぜなら「暑いから」!
こんな暑いのに旅行に行ったり行楽地行ったり無理!
行きたいけど!


そんなわけで家でヒマをもてあましていたので久しぶりに弾き語ってみました。
フラワーカンパニーズの「深夜高速」という曲です。
相変わらずのマイナーな曲でありますが友人がこの曲好きなので弾いてあげることにしました。見てないとは思いますが(^皿^)イシシ





普段ブラウザはChromeを使ってるんですがChromeで動画見ると音がずれてる。
なんでなんだろ?気持ち悪いなぁ。

IEだと問題ないんですけどね。








明日から仕事か・・・(-ω-;)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰してしまいました。まだまだ暑いですがお元気そうで^^

久々の弾き語り、いいですね!歌も、初めて聞いたのですがすごくいい曲!!
ほんとgontaさんのアンテナすごいですね。
ギターも生音ですよね、すごくいい感じに聞こえます。
ブリッジミュートもかっこよく盛り上がりも映えて聞こえました。
う~ん、やっぱりgontaさんの弾き語りは気持ちいいですね!

>wwpowerさん

お久しぶりです。wwpowerさんもお元気ですか?
私は一応元気ですけど元々暑さには弱いのでつらいですe-444

久々に弾いてみました。wwpowerさんに褒めてもらえるなんて光栄です^^/
この曲は友人から教えてもらったんですけどいい曲ですね。コード進行的にもw

実はギターの音色はちょっとばかり高音を持ち上げてごまかしています。
なにせかれこれ4ヶ月間弦交換してませんので。

理由はその間ギター熱が下がりっぱなしだったためです。
盆前ぐらいからちょっとずつですが「ギターでも触ろかー」って気分になってきましたけどいつまで続くことやらですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/297-47729c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セミ «  | BLOG TOP |  » ゆずの誕生日

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

