topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くるまのお話 - 2012.09.04 Tue

年明けぐらいにと思っていたのですが色々なタイミングが重なりまして車を注文しちゃいました!
スバルXVっていう車です。
発売がまだなので納期は少し先になりそうですが待ち遠しいです。


今の車は10.5年ぐらい乗りましたがついにお別れです。
走行距離は約12万キロ。
新車で買ったけど2,3回しか洗車した記憶が無い。。。
あんまり今の車に愛着が無かったんでしょうかね。


でもほとんど手入れもしなかった割によく走ってくれました。
少し名残惜しいですがあちこちガタが出てきていて「この冬は越せないかも!?」という感じだったので仕方ありません。冬場はほんとに調子が悪かったんです。


次の車はなるべく大事にします^^;






スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪
あまり車に詳しくないのですが、走りのスバルというイメージがありますね、うらやましいです。
納車まで待ち遠しいですね!
先日久しぶりにMT車を運転したんですが、バックがどこか忘れていてとても緊張しました。
もしかしてMTですか?

>wwpowerさん

ありがとうございます。
かくいう私も最近のクルマ事情はサッパリだったので色々調べました。
試乗もせずに契約したのでちょっと心配な部分もありますがスタイルが好きなので不満無く乗れると思ってます。それ以外あんまりこだわりも無いので。

しかしバックの位置を忘れるって言うのは相当ですねw

>もしかしてMTですか?

いえいえ、ATです。たまにMTに乗ると操ってる感があって面白いですけどずっとはしんどくて私には無理です^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/302-fc8e2e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くるまのお話 2 «  | BLOG TOP |  » ゆずはまんまる

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

