topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモスのシーズン - 2012.10.21 Sun

コスモスがきれいな季節になってきました。
この時期各地でコスモス畑が出来てると思うのですがうちの近所も例外ではありません。

今日買い物に出かける途中でコスモス畑を見つけたのでゆずと一緒に記念撮影をしてきました。
そのゆずさんですが抱っこして写真を撮るといつも以上にかわいく見えるのです


これは今日のゆず。
IMG_3958.jpg





そしてこれが夏のゆずです。おバカな顔がいい!(笑)
IMG_1931.jpg





2枚の写真でゆずの顔の変化に気がつきました?









すっかり眉毛が消えましたよ~!








スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお、、なんと眉毛が…。

成長の一過程だったんですかねぇ。。

コスモスをバックにゆずちゃんもかわいいですが

むしろgontaさん、むちゃくちゃスマートですね!

>wwpowerさん

眉毛が消えて面白犬から可愛い犬に変身しました。
成長の一過程なのか毎年見れるのかは来年のお楽しみにしておきます。

以前はもっとスマートだったんですけど最近はお腹周りが少しw
いわゆる○年太りというものなんでしょうけど自分には違うと言い聞かせてますw

あれ、光のかげんかな、と思ったのに。。
眉毛~><。

>Fさん

残念ながら?光の加減ではありませんでした。
調べてみると換毛期になるとこんな風に眉毛が出てくる柴犬っているみたいで安心しました。

夏バージョンもおもしろ可愛いですがモフモフの冬バージョンのほうがやっぱり好きです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/313-eb41e356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスモスのシーズン】

コスモスがきれいな季節になってきました。この時期各地でコスモス畑が出来てると思うのですがうちの近所

メモリ «  | BLOG TOP |  » 2000人ギター弾き語りに参加してきました!

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

