topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やられっぱなし - 2013.04.05 Fri

最近は近所の公園で思う存分走らせてるのでお金を払ってまでドッグランに行くことはあまりないのですが、おいしい食べ物があるドッグランとなれば話は別です
飼い主がご飯を食べるついでにゆずを遊ばせてやるか~という感じですね。


ただ、ゆずは人間慣れはしているものの他のワンちゃんにはあまり慣れていないです。
散歩してても相手のワンちゃんのご主人には愛想を振りまき「カワイイカワイイ」してもらうのですがその方が連れているワンちゃんからはいつも吠えて怒られる始末なのです。



そんなゆず、ドッグランの中に入れられてオドオドしています。
他の犬がたくさんいてどうしたらいいのかよくわからないみたい。
IMG_6484.jpg




さっそく場慣れしてそうな柴犬ちゃんがやって来ました。
遊びに来てくれたんだと思いますが・・・
IMG_6485.jpg




蹴られ殴られ踏みまわされて・・・
IMG_6492.jpg


IMG_6487.jpg


IMG_6488.jpg


IMG_6493.jpg


IMG_6495.jpg


IMG_6497.jpg








「もう帰りたい・・・」

IMG_6505.jpg







そんな感じでした^^;









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うまいなぁ、オチ面白すぎますw

しかし、これだけ長いこと見続けてると、だんだん感情移入してきちゃいますね。
ゆずちゃんの顔が他の犬と違って見えてる自分に驚きますw

>Fさん

さんざんやられた後は隅っこの方でジーッとたたずんでいましたね。
かわいそうなような可笑しいような・・・w

ゆずの顔が他の犬と違って見えてきましたか?
私は逆に他の柴犬を見たら全部ゆずに見えるようになってきましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/328-8377cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さくら «  | BLOG TOP |  » カントリーフェスタ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

