topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


春の明石城公園 - 2013.04.28 Sun

最近屋外型のイベントに行くことが多くなりました。
なぜかというと理由は明確です。

休日だしどこか行きたい → ゆずが居るので屋内は無理。夕方には散歩に連れて行かないと… → じゃあお散歩も兼ねて屋外のイベントに行って済ませちゃおう!

・・・みたいな流れですね





そんなわけで先週、明石城公園でのイベントにちょっとお邪魔してきました。
風が強くて少し寒かったですが快晴!
IMG_8493.jpg




ゆっくり商品を見ていても大丈夫。ゆずは相変わらずのおっさん座りで待っていてくれるので。
IMG_8491.jpg




あれはガンバ!?と思いきや実は「時のわらし」というキャラらしいです。
うーむ、こりゃどう見てもガンバだ。思いっきりパクってる気がするw
でも今どきガンバを知ってる人の方が少ないのかな?
IMG_8498-001.jpg




ギター教室の発表会があったのでしばらく見ていました。みんな若いのに上手いな~と。
私も若い間にギター教室でも通っていたらよかったかなと思ったり・・・。
知識やテクニックもそうですがギター仲間がいれば楽しいだろうなと思うことがよくあります。
IMG_8482.jpg




茶店があったので抹茶をいただきました。
新緑が気持ちいいですね。
IMG_8509.jpg




明石城公園、結構広いですね。
おかげでゆずもたっぷり散歩できたしご主人様も暇つぶしが出来ました。
IMG_8550.jpg









本格的な夏が来たらまた引き籠もりになります!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/333-2ebf1d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セカイイチ - あかり ギター弾き語り ?  «  | BLOG TOP |  » Gibson Min-ETune System

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

