topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


これをやることになりました - 2008.01.14 Mon

また久しぶりにバンド活動を仕様という話が浮上してきました。去年の春以来です。ホントに年1回か2回って感じですね^^;
正直最近は自分の才能のなさに嫌気がさして自宅練習も全然しないしギターなんてどうでもいいや状態だったので嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な心境です。
とりあえず渡された曲はこれ。

Goo Goo Dolls-Big Machine


「最も有名な無名バンド」Goo Goo Dollsであります。しかしこのボーカル兼ギターの人すごい変則チューニングしてる気がする。歌いながら弾きやすくするためなんでしょうか?コピーするこっちの身にもなって欲しいです。無理か( ´・ω・)

Goo Goo Dollsはバリバリギターソロが出てきたりすることが少ないから比較的コピーするのは楽で良いですね。俺みたいなやつでもなんとかなりそうな気がします(^。^)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/34-b20462a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カポを買ってきた «  | BLOG TOP |  » Monte Montgomery

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

