topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャットモンチーの橋本さんが - 2013.05.28 Tue

妊娠してたそうで・・・。
というか3年も前から籍を入れてたそうで・・・。

いやその、おめでとうございます!というよりビックリした!というのが本音ですw



チャットモンチーは前から結構好きでして、何か一曲弾いてみようかな~とか思ったこともあったんですが、オヤジが歌って違和感を感じない曲があまり見あたらなかったため自主規制しました。


ドラムの人が辞めちゃって二人だけになっちゃって少し寂しいですが影ながら応援してたんですよ。
なんというかこのバンドは頑張ってる感がヒシヒシ伝わってくるんですよね。特にボーカル兼ギターの橋本絵莉子さんを見てると。小柄ながらもギターを弾きながら声を張り上げて歌うその姿はかなりかっこいいです。

でも年齢的には結婚しててもぜんぜんおかしくないですね。多分ファンのためを思って公表はしていなかったんだと思います。いずれにせよおめでとうございます。



落ち着いたらまた熱い演奏を聴かせて欲しいですね。











スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/341-78f70c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入賞しました! «  | BLOG TOP |  » ゆずのおもちゃ その2

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

