topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


入賞しました! - 2013.05.31 Fri

なんと応募していた写真コンテストで入賞しました!
表彰状と賞金までいただいちゃって恐縮です!

IMG_9699.jpg




狙って撮った写真では無くてタイミングが良かったね、という写真なんですが実は結構手応えがあって「こりゃもしかしていけるんじゃ?」と思ってたのも事実です。ちょっとピンぼけ気味でしたけど(笑)



この場でお見せできないのが残念ですがコレ系をもっとゴージャスにしてほのぼのテイストをプラスした感じの写真です。余計謎ですね^^;
IMG_7058.jpg




たまにはいいこともあるもんだ・・・嬉しい!\(^o^)/







スポンサーサイト

● COMMENT ●

なにー!?
すごいなぁ。はじめてからそんな経ってないですよね?

とにかく、おめでとうございます!
これを機会に、ちょっと本格的にやってみたらどうですか?

なにー!?
すごいなぁ。はじめてからそんな経ってないですよね?

とにかく、おめでとうございます!
これを機会に、ちょっと本格的にやってみたらどうですか?

>Fさん

応募ありきで撮った写真じゃ無くほんとに偶然撮れた写真なもので、下手な鉄砲・・・っていうやつです。
でもこんなこと初めてなので嬉しいですね。ありがとうございます。

私にとってカメラはどちらかというとご飯を食べるときのお箸などと一緒でお出かけするときは自然と持って行くアイテムと言いますか。。。

向上心も無いので趣味とまではなかなか言えないですね。
あ、でも気になるカメラがあって悶々としている自分がいるのも確かですw

Fさんの本格的な復帰も期待してますよ~w

すごいですね!!!
偶然ですか?いやいやおめでとうございます!
そういえば、たしか僕も同じものを使っているような…^^
やっぱりセンスなんでしょうね。僕は運動会の時もほとんどヨメの手元にあり信用もうすかったですw
入賞した写真はアップする事はできますか?

>wwpowerさん

ありがとうございます。
本当に偶然の入賞だと思うのですが一度こういうのをいただくと今度は狙って撮りに行きたくなりますね。でもそうすると逆にぜんぜんダメなんだろうな~と思いますがw

そういや同じの使ってましたね。活用してますか?
私は元が取れるぐらい使ってます。ほとんど犬の写真だけどw

写真は見せびらかしたいのはやまやまなんですが(笑)禁止されてるので無理なんです。
またwwpowerさんにお会いする機会があればこっそり見せますねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/342-53d4fcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PODが壊れた日 «  | BLOG TOP |  » チャットモンチーの橋本さんが

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

