topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お風呂の時間 - 2013.08.11 Sun

毎日暑過ぎ!
せっかくのお盆休みだけどこう暑いとどこか遊びに行こうという気が起こりません。


なので今日はゆずを洗うことにしました。ゆずも暑いだろうから冷たい水で洗ってもらえるときっと気持ちいいことでしょう



そう思っているのは飼い主だけのようです。
湯船に放り込まれるといつものように不安げな表情。水が怖いので。。。
13IMG_1637.jpg




最近はこちらも慣れてきたので頭もゴシゴシ洗えるようになってきました!ゆずにとっては迷惑なんだろうけどw
13IMG_1643.jpg




シャンプー中はブラッシングしまくって出来るだけ死毛を取ってやるのですが、洗ったあと見るとまだまだ毛が残ってます
13IMG_1645.jpg




ブルブルするとこんなに飛び散りますから!
13IMG_1651.jpg





この後もブラッシングしまくってあげたのでだいぶ毛が取れました。
ちょっとは涼しくなったかな・・・?









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/356-0077eb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かえる釣り «  | BLOG TOP |  » ゆずのおもちゃ その4

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

