topimage

2017-10

 - --.--.-- --


2000人ギター弾き語り 2013 - 2013.08.21 Wed

今年もあのイベントが行われるようです。そう「2000人ギター弾き語り」です!



去年初めて参加したのですが集まったのは残念ながら2000人には全然届きませんでした。そのときの記事はコチラ
今年もぜひ参加したい!・・・のですがその日は仕事が微妙です^^;




また今年から会場が須磨水族館から長田の鉄人28号の広場に変わったみたいです。個人的には水族館の方が良かったな~というのが正直なところですが、電車で参加する人にはかなり便利になったんじゃないでしょうか。これで参加人数が増えればいいですね。


昨年の様子↓
2013DSC01097.jpg





参加できるかどうかもうちょっと先にならないとわからないかなぁ。。。


行けたら行きたい!
















● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/363-49527a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかんの木に・・・あれれ?? «  | BLOG TOP |  » ヌケガラ

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

