topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


加西フラワーセンター - 2013.09.05 Thu

少し足を伸ばして食事をしに行った帰り、加西市にあるフラワーセンターに立ち寄ってみました。残念ながら暑さのためかほとんどの花は枯れてしまっていました。きっと春先だと綺麗だったんだろうなぁ。
でもいいんです。花を見るためじゃなくゆずを散歩させるために立ち寄ったようなものなんで。
13IMG_2214.jpg






山道を散策するコースで山羊を発見!お互い怖がりながらも興味はあるようです(笑)
13IMG_2302.jpg





暑いのでなかなか前へ進んでくれないゆず。でも間違いなく楽しいようです。顔を見たらわかるので
13IMG_2346.jpg



思うんですが、犬もよく見るとほんとに表情が豊かですね。写真を撮って後で見ていると楽しいときはニコニコしてるし暇なときはつまらなさそうな表情がありありと出ています。柴犬は特にそうなんでしょうかね?







しかしフラワーセンター、休日だったというのにお客さんはほとんどいませんでしたね。田舎とはいえこれだけの敷地、管理も大変でしょうに。そんな心配をしながら帰ってきました^^;











スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久しぶりです!

犬ってほんとに表情ありますよね。
うちの犬は、おばあちゃん犬がなくなったときに涙も流してましたし。

加西フラワーセンター、素敵なところですね。
というか、gontaさんの日常がとっても素敵でうらやましくなります。
ぼくは、ベースを買ったこともあり、最近めっきり引きこもりの日々です。

>Fさん

>うちの犬は、おばあちゃん犬がなくなったときに涙も流してましたし。

こういうのがわかるのって賢いですよね。犬って本当にすごいと思います。だからこそ可愛いんでしょうね。最近の休日はゆずの楽しげな表情が見たくて自分のことよりも犬優先になってます。

ブログには極力ポジティブな出来事を書いてるんですけど本当はそれ以外で色々大変なことがあるんですよ~^^;
あまりそういうこと書いても辛気くさくなるだけなので書かないようにしてます。

Fさんベースに転向ですか?引き籠もりの日々ってことは部屋でベース弾きまくってるんですね?こりゃバンドやるしかないっすね^^/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sansamp.blog56.fc2.com/tb.php/367-9e8658db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ by 三木山森林公園 «  | BLOG TOP |  » 秋の気配

プロフィール

gonta

Author:gonta
 
アコギでポロポロ弾き語りをしていますが思った以上に楽しいです。いろいろレパートリーを増やせたらいいな~。

柴犬ゆず♀を飼いだしてからはほぼ犬ブログと化しています(笑)

アルバム

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

フリーエリア

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

にほんブログ村 音楽ブログ アコギへ
にほんブログ村 音楽ブログ ギターへ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

